2013年6月14日金曜日

真夏の様な暑さ


 本日、14日午前に沖縄は早くも梅雨明けしまいした!(^^)/
 昔から 『ハーリー鐘が鳴ると梅雨が明ける』と沖縄ではいわれますが、本当にその通りなりました!昔の人はスゴイ!

 今日も蒸し暑い中、伊江島蒸留所ではせっせと酒造りに励んでいます。さすがに蒸留器を作動させてると熱気が部屋中にこもるので、日除けの無い外の方が涼しく感じます(^^;)


 蒸留器の中もご覧のように沸騰しております(^^;)
 日中工場内で作業しているスタッフも休み休み水分補給をしなければ確実に熱中症になりますので普段よりも注意しています(><;)皆様もくれぐれも熱中症には気をつけてお過ごし下さい。
 
 いまから沖縄は更に暑い夏に突入いたします。ラムが1番似合う季節がやってきましたよ!!!
イエラムも去年よりも増して熱いラムになるよう頑張っていきま~す(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿