2014年11月18日火曜日

離島フェア2014、大盛況でした!!

昨日、島に帰ってきました。荷物の整理や在庫調べなど後片付けしています。


今年は初日の金曜日から沢山の方が来ておられたように思いました。会場は大勢の人で前に進むのに一苦労でした。今回の離島フェア―ではイエラム・ケインシロップが特別賞を頂きました。同じ伊江島の小麦のチップス「ケックン」は優秀賞に輝きました。おめでとうございます。

 
伊江島からは店舗8事業所、離島食堂2店舗の参加でしたが。それぞれが島の特産品を持ち寄り、お客さんからは「伊江島は元気だねー」といわれるほどでした。


イエラムバーもこんな感じでオープン。本番は午後からですが、土曜日には午前中からラムカクテルを飲まれる方も多かったです。また、先月の産業祭で来てくださったお客さんが今回も来てくださいました。常連さんが増えてます。皆さんにかわいがっていただきありがとうございます。

最終日には売り切れ続出でした。イエソーダや伊江島アイスクリームを目当てに来てくださった皆さん、申し訳ありませんでした。

離島フェア―にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
m.a


 

0 件のコメント:

コメントを投稿