2016年12月27日火曜日

マクロビオティックスイーツ

こんにちは。年末らしからぬ暖かい日が続きますね。

さて、東京でマクロビオティックスイーツの教室などをしておられる「ティーダヌファ」様で、嬉しいことにイエラムサンタマリアをお菓子作りに使ってくださているとの事です。3年ほど前からドライフルーツをつけるのに使ってくださってます。これを使った「シュトレン」はたしかにとても美味しそうです。

http://tidanefa.com/

マクロビオティックスイーツに国産のアグリコールラムであるイエラムサンタマリアがとても合うようです。

イエラムならではの自然で甘い芳醇なサトウキビの風味を是非、皆さんにも味わって頂きたいと思います。

これからも、丁寧にしっかりと造っていきたいと思いますので、これからもイエラム・サンタマリアをよろしくお願い致します。

m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿