2013年2月25日月曜日

ファーマーズやんばる伊江島物産フェア&プロ野球オープン戦

 2月23日(土曜日) 名護のファーマーズやんばるにて『伊江島特産品フェア』が開催されました
(^^)

早朝から、多くのお客さんが伊江島の島野菜や、特産品を求め来場されてました!

 伊江島物産センターもラム酒や加工品を販売しました(^0^)

今回は1日だけのイベントで短い間でしたが、御購入くださった皆様、どうもありがとうございます
m(_ _)m
 


つづきまして・・・
同日、那覇市セルラーパークにて、巨人軍vs広島のオープン戦に行って参りました(*^m^*)
今回、伊江島物産センターとしての出店ではないのですが、関係者の御協力の下で、外の一角にソトラムを置かせていただきました。(^0^)

天気にも恵まれて、強い日差しの下でしたが、暑い日だからこそ外で飲むお酒も美味い!!
土・日曜二日間のお手伝でしたが、島に帰る頃には、常務と2人して日焼けで顔中が痛い・・・
(**;)
 初のプロ野球の会場に御邪魔させていただきましたが、お客さんの数も予想以上に多いことにびっくりです!
また、県外からのお客さんが多いことにもびっくり!(^^;)
今回参加でしたが、とても良い勉強になりました!関係者の皆様方この度はどうもありがとうございました!!m(_ _)m


ちゃっかり試合も生でプロ野球初観戦しました(*^^*)d
ガッツリ見たわけではありません!ほんの10分ほどです!

その後、ちゃんと仕事に戻りました。


Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿