2013年3月1日金曜日

昨夜の出張Bar

 昨夜、伊江島YYYクラブイエリゾートにて、伊江村観光協会の懇親会が盛大に開かれました。
食べ放題・飲み放題で美味しい料理を頂きながら会員の皆様で会場が賑わいます(^^)
 その一角に観光協会さんの計らいでイエラムBarを特設いただきました。(*^^*)
飲み放題という事なので、たくさんの会員の皆様にイエラムを飲んでいただきました。まだイエラムを飲んだことが無いと言う方も多く入らしてましたので、知ってもらえるいい機会となりました。
皆様、どうもありがとうございました。

観光協会役員の皆様、この度は会場にお呼びいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
お手伝いいただいたホテルスタッフの皆様お世話になりました。
どうもありがとうございます。
    
  またいつでも依頼があれば出張いたしますヨ~・・・(有料)笑


出張イエラムBarの全荷物!!!
なんと台車一台にすっかり納まります!超コンパクトッz(゜□゜;
夜9時過ぎに終了となりました。皆様お疲れ様でしたm(_ _)m




 本日の伊江島は真夏を思わせるイイ天気でした(^^)・・・まだ3月ですけど・・・

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい(^0^)/




Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿