2013年3月26日火曜日

海外遠征 in ホノルル 2

イエラム御披露目会の後、SALT Berにいらしてた方が「自分の働いている店に是非紹介したい」という事で、イベント終了後、彼のお店、Bethel Streetにある『soul de cuba cafe』にお邪魔しました(^^)

 店内には色んな絵画&写真が掛けられとてもイイ雰囲気でした(^^)
さっそく店のオーナーJesusさんにイエラムを試していただきました。Cuba Cafeですので店内は勿論数十種類にも及ぶラムが並んでますので、キューバのラムと直接比べられる訳ですから冷汗ダラダラです・・・(^^;)

イエラム&イエラムケインシロップを試飲するや否や『Excellent!!!!』
すかさず店員の1人が、イエラムクリスタルをカウンターに持って行き、『モヒート』を造ってくれました!w(゜0゜;)w イエラムモヒートです!
バーテンダーの方が、『このラムで作ったカクテルは店の中でも一番に美味い!!』と絶賛していただきました。

         ・・・ 商談の様子・・・

商品の中でも特に『イエラム サンタマリア クリスタル』がお気に入りで、『もっと飲むか?』という事でイエラムモヒートをピッチャーで造ってくれました(^^;) さすがにこの容量のカクテルなのでボトル1本がすぐに空きました・・・(^^;)
勿論、全部飲み干しましたが(*^^*)
それからどんどんとキューバ料理で舌鼓を打ちながらの会合です。1番手前のパイの包み焼きが1番お気に入りです!バナナの包み焼きが特に絶品でした(*^^*)

オーナーの方も非常に気に入られ、ぜひ店にも入れたいとの事で嬉しい御話を頂く事が出来ました(^0^)心配していた『味』もお褒めの言葉を頂き想像以上の満足です(*^^*)

 海外輸出に関してはまだまだ壁はあるのですが一つ一つ課題をクリアしつつ頑張っていきたいと思います!まずは第一歩踏み出す事ができました!m(_ _)m

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿