2013年6月12日水曜日

第4回ウチナー祭 報告

 6月9日(日曜日)横浜市の産貿ホールにて開催されました『ウチナー祭』は参加してきました
(^0^)/
 伊江島物産センターは今年2回目の出店です!沖縄の酒類は勿論、工芸品、加工食品、観光案内などが一同にそろい、開店直前までバタバタとした会場内です(^^;)
丁度、山下公園・横浜港では開港祭も開催されていましたので、去年よりも増して大勢のお客さんで賑わいました。


開店前から列を作り、オープン直後にこんな感じ(^^;)
地ビールコーナー、ブルーシール、沖縄そば、タコライスと飲食店は大盛況です(^^)b


 会場には伊江島小麦プロジェクトも出店!(^^)d

 今が旬の『伊江島産島らっきょう』もありました!(*^^*)

 1日間のイベントでしたがエイサーや、レゲエダンス、コンサート等たくさんのイベントで大盛況に終わったウチナー祭でした(^^)
 
Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿