2013年10月29日火曜日

第16回商工会特産品フェア ありんくりん市

 10月26日土曜日、台風の為に一時どうなる事かと心配しましたが『ありんくりん市』無事開催されました。
(^0^)/
 初日から多くのお客さんで賑わう会場、今年も各テナントどれも力が入ってました!!

この度、Ie ハイビスカス&オーシャン のソープセットが『県連会長賞』を頂きました。
表彰式の一枚です。(*^^*)

どや顔の一枚(^m^)


 台風で伊江島フェリーが欠航の中、荒れ狂う海の中、2人が漁船で会場に駆けつけてくれました! 荒れた海の向こうから漁船で登場してくる様には、映画の様な感動を覚えました。(^^)

アイランドアロマのS様が、遊びに来てくれました(^^)/
大好評のハイビスカス&オーシャンソープを手に記念撮影!

 他にも伊江島の特産品のジーマミ菓子や、大好評頂いている島らっきょうドレッシング、伊江牛ジャーキー等も販売しています。勿論、伊江島のラム酒『イエラム サンタマリア』も多くの方にも御購入頂きました(^^)!

  なんじぃ も大絶賛イエラムサンタマリア!!!!!


 夕方になるにつれイエラムカクテルの注文が殺到し店内は大忙し!(^^;)

立ち飲みBARと化している店内は大盛り上がり(^^;)

初日から最後の夜まで大勢の方達に御注文・御購入頂き誠にありがとうございました(^^)
 お陰様で大変楽しいありんくりん市だったと実感しております。2日間の開催でしたが多くの方達とお話が出来たり、交流が出来たりとたくさん勉強になりました。関係者の皆様、御来場頂いた方々、この度は本当に御世話になりました。どうもありがとうございました。m(__)m
 また11月15日開催予定の『離島フェア2013』に多くの伊江島が一堂に集まりますのでまたどうぞよろしく御願いいたしますm(__)m
 次回、御会いする日を楽しみにしております。(^^)/


 ※今回出展した商品の一部は通信販売でも御購入できます。どうぞよろしく御願いいたします。

Distillet Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿