2014年11月12日水曜日

離島フェア2014に参加します

なかなかまとまった雨が降らずに、とうとう雨乞いの旗が立ちだした伊江島です。


今日は午後から、離島フェア2014に持っていく商品などをトラックに積み込む作業をしていました。毎回、大量の荷物をもって行きます。これに加え、冷凍車に伊江島アイスクリームや塩茹でジーマミなどをもって行きます。

明日の朝、島を出て準備に行きます。

開催場所:沖縄セルラーパーク那覇(那覇市奥武山)

開催日時:平成26年11月14日(金曜日)~11月16日(日曜日) 午前10時から午後7時まで

沖縄の離島から、いろいろな物産や民俗芸能、島キャラが一堂に会しますので是非お越しください。伊江島からも美味しいものをたくさん持っていきますし、イエラムバーも出しますので美味しいラムを飲みに来てくださいねー。よろしくお願い致します。
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿