2017年5月2日火曜日

GW後半に突入。

こんにちは。今日は曇り空で今にも雨が落ちてきそうです。GW後半が天気も気になりますね。

昨日、今日と蒸留所には県内外から見学者が来てくださいました。遠方からはるばるありがとうございました。

さて、ゆり祭りの様子ですが、7分咲きの様です。今年はいつもより涼しい気がするのは気のせいでしょうか?



黄昏時にリリーフィールドに行くと、人もほとんどおらず貸切状態です。そしてこの時間になるとゆりの香りが会場全体を覆っています。癒されますよ!!

日帰りも良いですが、ぜひ伊江島に一泊してゆっくりとした島時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?そして夜は当然、イエラム・サンタマリアを飲みながら島の味を楽しんで下さい。イエラムを置いてくださっている居酒屋やBarもあります。

そして5月6日(土曜日)は午後からゆり祭会場ステージ横でイエラムカフェをOPEN!!


イエラムカクテルをALL300円で提供します。どうぞお越しください。


では皆さんGW後半を楽しんで下さい。お仕事の方はお疲れ様です。
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿