2017年5月17日水曜日

京都から帰ってきました。

こんにちは。昨日、最終便のフェリーで伊江島に帰ってきました。

お昼過ぎに那覇空港に到着したのですが、大荒れの天気で到着が30分以上も遅れました。そして、北風が寒くて凍えそうでした。

14日(日曜日)のリカーマウンテンさんのイベントには本当に多くの方が来てくださいました。1800名以上の入場者だそうで、会場では多くの方がいろんなお酒を楽しんでおられました。










伊江島蒸留所ブースにも大勢の方が来てくださいました。蒸留所に見学に来てくださった方、いつもイエラムを呑んで頂いている方、初めて飲む方、そして学生時代に修学旅行で伊江島に来て成人された方などです。本当にありがとうございました。

沢山の方とお話しし、ご意見もお聞きする事が出来ました。今後の製品作りに活かしてまいります。また、イエラムを飲んで美味しいと言ってくださったことは励みになりました。

会場に足を運んでくださったお客様、イベント会場のホテル関係者の皆様、出展者と主催者の皆様、本当にありがとうございました。

m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿