2012年10月26日金曜日

沖縄の産業祭 1日目

本日、那覇奥武山公園にて、沖縄の産業祭が開かれました(^-^)

今年も、『ありんくりん市』で、二年連続となる入賞を果たしました(^^)v
今年も最優秀賞を狙っていたのですが優秀賞(2位)でした(^^;それでも授賞した事が何より嬉しいです(^^)/
これも応援してくださった皆様と、工場で試行錯誤で必死にやって来た現場の皆様のお陰です!皆様本当にありがとうございましたm(__)m
今回の授賞に満足することなく更なる味の追及と、ラムの発展にがんばって参りたいと思います(^^)


今日は初日なので、人が少ないかと思いましたが、快晴と言うこともありかなりの御客様で賑わいを見せました。
皆さん試食品や商品を片手に、各々目当ての品をお買い求めいしてました。
また、この会場でしか買えない限定の商品も数多くありますので、皆さんこの機会に是非会場に遊びにきてみませんか?(^^)
また、明日からは土曜なので今日以上に混雑するでしょう!(^^;明日もがんばっていきます!


Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿