2012年10月1日月曜日

横浜ラムフェスタ2012


9月30日、横浜メディアビジネスセンターにて、横浜ラムフェスタ2012が開催されました(^^)

昼の12時から開場なのですがご覧の様にたくさんのお客様で賑わいました(^^)d
無料で18社から提供してるラムの試飲ができ、更にタヒチアンダンスショーや、フレアーバーテンディングで会場を盛り上げてくれてました。
今回は、国産ラムとして唯一、イエラムサンタマリアが出展したのですが、予想以上に注目を浴びたのが嬉しかったです(*^^*)v『沖縄産』と聞いて初めてイエラムの存在を知る人も結構いたのも事実ですが、試飲してくれた皆様に喜びと応援メッセージをいただきとても感謝してます。m(__)m

横浜ラム推進委員会の皆様、㈱石川酒販 様、運営に協力してくれましたBarの皆様、この度はお疲れ様でした!
またこのようなイベントに御誘いいただきありがとうございますm(__)m
今後もより一層、美味しいイエラムを提供できるように頑張っていきたいと思います。

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿