2012年10月15日月曜日

第28回 ヤンバル産業祭 最終日

やんばる産業祭最終日報告です。土曜日とは違って晴れ間が多い日となり、お客さんの数も朝からご覧御のように多かったです!(^^)
(※ 途中雨が降ったり止んだりもしましたが・・・)

前日の遅れを取り戻すべく朝から頑張ります!









イエラムブース前で客引き兼・モヒート撮影中です(^^;)

通るお客さんも、何の飲み物か気になっている様子ですが、昼間から飲む人はやはり少ないですね・・・(**;)












面白い移動販売車です(^^)やんばる豚フランクフルトドッグが美味かった!(^0^)

台風の影響で、前年度よりも半分の入場者しかいなかった今回のやんばる産業祭・・・
夜の部も御客さんの入りを期待していたのですが、雨風が強くなってきてるせいも有りなかなか集客は見込めませんでしたが、ひとまず無事に終了したのでホッとしています(^^;)
今回来て頂いたお客様・購入いただいたお客様、誠にありがとうございましたm(_ _ )m
また来年御会いしましょう!

次回は10月26日に那覇奥武山運動公園内で行われる『沖縄県産業祭2012』向けて準備を進めてまいります!
写真と同じような店を見つけたら是非お立ち寄りください!サービスしますよ~(笑(*^^*)


Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿