2013年7月10日水曜日

横浜ラムフェスタ2013 報告

7月7日(日曜日)横浜メディアセンタービル アプローズにて横浜ラムフェスティバル2013が開催されました。\(^0^)/
 今年も世界のラム酒。国産のラム酒が約80種類ものラム酒の無料試飲ができ、他ではなかなか飲めない様なプレミアムラムも有料試飲コーナーで楽しめました。
有料試飲コーナー
フレアーバーテンディング・ショー

タヒチアンダンス・ショー!セクシーなダンスで会場大盛り上がり(*^^*)

 試飲して気に入ったラムをその場で購入できる特設ブース(^^)b


 国産のラム酒も会場入り口で一同勢ぞろいです(*^^*)b
 今年は、日本で生産されているラムが全種類集まり、お客さんも興味深深!(^^)昼間12時からの開場で一気にお客さんが入り、それぞれお目当てのラムを次々に試飲していきます。
イベント中盤では開場はご覧のような大賑わい(^^;)昼間から皆さん飲んでいますので後半からは大分酔いが増し、顔が真っ赤な方がチラホラ・・・(^^;)特に国産ラムのブースは常に満員で次から次へと試飲のお客さんで賑わい、バタバタと嬉しい忙しさでした!なかでも1番嬉しかったのが、『美味しかったからお替り!』とMYグラスを持ってきた方が大勢居た事!(*^^*)メーカーとしてこれほど嬉しいことはありません(感謝)御来場いただいた方々、本当にありがとうございました。
m(__)m 
本当にたくさんの方に応援頂き支えられてると実感します。どうもありがとうございます。(^^)

去年は台風の影響も有り来場者は少なかったのですが、今年は天気にも恵まれて500名以上の来場者で賑わった横浜ラムフェスティバルでした(^^)来年もまた更に多くのRUMファンが来てくれる様美味しいラムを造っていきたいと思います。(*^^*)

 横浜ラム推進委員会の皆様、イベント関係者の方々、横浜ラムフェスティバルお疲れ様でした!そして皆様どうもありがとうございました!!!
m(__)m

Distiller Chinen 

1 件のコメント: