2013年11月12日火曜日

撮影

本日、伊江島PR動画作製の為、弊社加工場内を朝から撮影中です(^^)
丁度、伊江島ピーナッツアイスの仕込みがありましたので作業場内の風景を撮影しました。


普段、1人で作業する場なので今日は一段と緊張しているHさんです(^m^)

加工センター内は、他にも色々な商品を同時進行で加工製造している為、部分撮りで場内を一通り回りました。

 農産物下処理室では、11月後半から12月の1ヶ月間しか収穫されないハイビスカスローゼルの処理もここで行なわれております(^0^)
この期間にしか無い作業ですのでカメラマンもここぞとばかりに激撮!
 本日のところは素材撮影と言う事もあり色々撮り貯めてから編集されるようです。どのような動画になるか楽しみです(^^)


 乾燥棚に並べたハイビスカスローゼル!下処理を終えたローゼルは乾燥させ、伊江島のローゼルアイスや、伊江島の新商品『アイランドハイビスカス』リキュールの材料として生まれ変わります(*^^*)


  伊江島産の牛乳で作ったアイスにローゼルソースが絶妙な伊江島のローゼルアイス是非一度御試しあれ!!!
その他にも、伊江島のラム酒と、ローゼルを混ぜ合わせた南国カクテル『アイランドハイビスカス』新登場!今週末行なわれます離島フェア2013にも並びますのでどうぞよろしく御願いいたします。

※商品はホームページで通信販売しております。どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿