2013年11月21日木曜日

ようこそ伊江島へ!!

 11月20日(水曜日)、地球の裏側、カリブ海に浮かぶセントマーティン島より、U様とフランス人の奥様が、遠路遥々伊江島蒸留所へ、御越しになられました!!!(^0^)/
 
 蒸留所では、サトウキビの原料処理の工程と、サトウキビジュースにした原料を見て感動しておられました(*^^*)
 工場内では、仕込み~蒸留・貯蔵の順に見学していただき、最後にはイエラム原酒の試飲をしていただきましたが、度数が高いにも関わらず美味しく飲んでました!さすがは本場の方です(^^;)

 その後、U様からは、日本にはまだ入荷していない珍しいラムを全員で飲ませていただきました。
仕事中ではありましたが、あくまでも勉強の為です!(--)b

 現地の蒸留所でのお話や、ラムの輸入のお話、現地でのラムの楽しみ方・・・色々と他では聞けない貴重なお話を聞くことが出来ました!

 U様・奥様、この度は伊江島まで御越し頂き誠にありがとうございました!!m(__)m
これからも伊江島蒸留所と『イエラム サンタマリア』をよろしく御願いいたします!

伊江島蒸留所一同

0 件のコメント:

コメントを投稿