2013年11月27日水曜日

蒸留所見学

 26日、東京農大の農業経済学部御一行様が、伊江島蒸留所の見学ツアーにいらっしゃいました(^^)伊江島蒸留所になるまでの経緯や、伊江島におけるラム酒造りについて勉強していただきました。

狭い工場なので大人数だと説明するのも一苦労です(^^;)

イエラムゴールドの貯蔵庫では、樽の香りが充満している貯蔵室は、伊江島蒸留所の中でも一番の見せ所です。工場を一通り案内し、作りたての原酒や、イエラムの試飲に皆さん大いに飲んでいただきました。(^^)b
 T教授様、N助教様、学生の皆様、この度は遠いところからどうもありがとうございました。
伊江島蒸留所を見学してより一層伊江島の事を知っていただけたら幸いです。m(__)m
 
 またいつか御会いする日を楽しみに職員一同お待ちしております。
どうもありがとうございました。

Distiller Chinen
 

0 件のコメント:

コメントを投稿