2013年11月19日火曜日

離島フェア2013 報告

11月15日那覇市奥武山にて『離島フェア2013』が開かれました!(^0^)



全体写真
この度、弊社商品であるラムカクテル『アイランドハイビスカス』と『Ie HIBISCUS & Ie OCEANゲストソープ』のダブル受賞に加え、離島フェア2013カタログの表紙にも選ばれた伊江村立西小学校3年生 山城乃天ちゃんの作品も最優秀賞を受賞し、揃って表彰式に参加いたしました。今年は多くの賞を頂き、伊江島中喜びに沸いております。

会場の中はご覧のような状況で、どの店舗も試食販売に大忙し!(^^;)

この度優秀賞を受賞した『アイランドハイビスカス』(*^^*)


 今回のIe Rumブースも屋外仕様での出展で、一際目立った店舗に仕上げ、来場くださった多くの方の目を惹きつけイエラムを堪能していただきました。(^^)

 この3日間で13万人もの来場客でひしめいた離島フェア2013会場でした。離島フェア事務局&関係者の皆様どうも御世話になりました!
 御来場くださった方々、商品を御購入していただいた方々、誠にありがとうございました!!
m(__)m

 来年もまた皆様に楽しんでいただけるような商品を持って伊江島より参じたいと思います!
(^^)

 また離島フェア2014で御会いしましょう!(^^)/

 皆様どうもありがとうございました!
※離島フェアで御買い忘れた商品はホームページで通信販売もしております。どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿