2012年10月11日木曜日

第28回やんばる産業祭 大詰め!!!

 今週末13日から開催されます。やんばる産業祭の準備が慌しく進んでおります(^^;)
2日間ですが、いざ出店となると荷物が多い多い・・・(- -;)
準備しているうちに何が何だか混乱してきます。

何か忘れてないか・・・


アレは積んだか・・・

これは必要か・・・


悩む悩む・・・(*0*;)


とりあえず一通り車に積み込み完了!!!!
積み込み漏れは無いでしょう!!!!・・・・・・たぶん・・・

肝心の『生ミント』(*^^*)伊江島蒸留所の皆が一生懸命育てた自家製のミントです!(^0^)/

やんばる産業祭会場でミントカクテル『イエラム モヒート』を提供させていただきますm(_ _)m
ラムもミントも伊江島産を堪能していただきたいです。
おいしいカクテルご用意致しますので伊江島ブースをよろしくお願いいたします!!
それでは会場で御会いしましょう(^0^)


Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿