2012年10月29日月曜日

沖縄の産業祭を終えて

10月28日(日) 沖縄の産業祭 最終日は、朝から快晴でした(^^;)

午前中は日差しがまともに当るので店舗内はたまらなく暑いです(^^;)
土曜日に比べ、昼頃からお客さんで飲食店ブースは行列を作るほど大忙しでした!我々イエラムカフェも夕方7時過ぎまでフル営業の一日でした!!

やはりイエラムクリスタルと伊江島で育てたミントでつくるモヒートは一番人気で、夕方には売り切れ状態に・・・(* *;)
遊びに来てくれた方々、イエラムカクテル・伊江島物産を購入してくれた方々、どうもありがとうございました!出展企業の方々にも御世話になりました。色々と良くしていただきありがとうございますm(_ _)m


本日、やっと伊江島に帰ってまいりました。持って行った資材の荷降ろしも終了し、明日から通常業務に戻りたいと思います。
また来月からは那覇奥武山セルラーパークで開かれる『離島フェア2012』、東京池袋で開催されます『アイランダー2012』のイベント準備に取り掛かりたいと思います。(^^;)


Distiller Chinen


0 件のコメント:

コメントを投稿