2012年10月18日木曜日

週末の商工会イベント!!!!

長かった台風もやっと去り、明日から船も通常運行になるかな?と期待が出来そうな天気になりました(^^;)

この調子晴れが続くことを祈ります!

イベントのお知らせです。

今週の10月21日(日)に、伊江島のリリーフィールド公園にて、伊江村商工会と、ROKラジオの協力で『ゆり球根植付けイベント2012』を開催します(^0^)/

会場では伊江島の美味しい物がたくさん試飲・試食ができますよ~~~(^^)d
ゆり球根植付けは皆さん初めてという方もいらっしゃると思いますが、職員が丁寧に御指導くださるそうです!今回植付けしたゆりは、来年に開かれる『伊江島ゆり祭』で見事な満開を見せることでしょう(^^)b

植付けだけでは無く、伊江島で活動していますフラダンスや、伊江島の唄者知念こずえさんを招いてのミニライヴ等。

司会には伊江島出身の島口全快!渡久地明奈(アッキーナ)です(^^)
天気も気になる所ですが、皆さんのお越しをお待ちしております!m(_ _)m

こぞって参加してください(^0^)

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿