2012年11月12日月曜日

伊江村産業祭2012

11月10日(土)から伊江村改善センターにて『伊江村産業祭2012』が開催されました!
朝から大雨で降ったり止んだりと、一時はどうなる事か心配でした(^^;)

伊江島物産センターでは、イエラム&ソトラムをメインに営業を展開(^^)v

伊江村産業祭の名物!『伊江牛汁』の販売所(^^)【写真中央が牛汁販売所】
朝の10時から販売開始し、昼過ぎにはもう完売です!食べるのに夢中で写真を撮るの忘れてました・・・(-。-;)


『沖縄相撲(角力)』



夕方には雨もすっかりと止み、伊江島産業祭後半である夜の部の 『東渕 剛ライブ』(*^^*)


多くの村民がライブを楽しんでました(^^)

唯一、営業を続けているイエラムブース!

会場設営のスタッフの皆さん、遅くまで店を意手伝ってくれたスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!色々なハプニングは有りましたが、無事伊江島の産業祭を終えることができました。どうもありがとうございました。m(_ _)m


Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿