2012年11月27日火曜日

離島フェア2012 御報告

先週末、那覇市奥武山セルラーパークで開かれた『離島フェア2012』に出店してきました(^^)

今年は室内の物販ブースに集中し販売しました!例年同様、県内外各地からお客さんが大勢いらしてました(^^;)やはり離島フェアは人が多い!!
金曜、土曜、日曜と、連休が続いたせいか初日から大勢のお客さんで賑わいを見せた伊江島ブース(^0^)

今年も栄えある『最優秀賞』を頂きました!!!
今年の受賞品は『オキナワン ソトラム  リブレ・モヒート』 m(_ _)m

おかげさまで3年連続最優秀賞を頂くことができました。応援してくださる皆様、どうもありがとうございます!!
来年もより一層気合を入れて頑張っていきたいと思います!

御来場下さった皆様、伊江島ブースで御購入下さった方々、このたびはどうもありがとうございました!また来年元気な伊江島ブースをよろしくお願いいたします!!!!


一番元気者でした(^^)

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿