2013年7月22日月曜日

ついに・・・

 梅雨明けし、早くも1ヶ月を迎えました。余りの快晴についに・・・
 この様な昇りが、伊江村内で見かけるようになりました。(^^;)b
 
『雨乞』・・・そう・・・雨が全然降ってないのです・・・(;0;)
梅雨時期もこれといって雨が少なく、梅雨明けしたら、更に雨が降らなくなり、去った台風もあらぬ方向へ反れ、風・だ・け・吹いて去っていきました・・・(;0;)

 夏休みシーズンなので観光レジャーにはもってこいの天気ですが、農作物(特にサトウキビ等・・・)の影響が心配でたまりません(><;)


 どうにか少しでも降ってくれるよう願います(-人-)

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿