2013年10月2日水曜日

『やんばるの産業祭2013』のお知らせ 

 10月に入り、これから県内各地でイベントが続々と開催されます。(^0^)/
 まず始めは10月12・13日(に、名護21世紀の森体育館にてやんばるの産業祭2013が開催されます(^0^)

今年も伊江島物産センター『Ie Rum Cafe』を出店いたします!!(*^^*)今年のサトウキビで仕込んだイエラムを1人でも多くの方に知っていただけるよう張り切って望みます!
上は去年の写真でなのですが、台風接近のため、来場者も若干減って、ちょっとさびしい会場だったのですが、今年は去年よりもさらに多くの方が来場されることを願います!(-人-)
 ぜひ今年のイエラムカクテルを会場にて御賞味ください(^^)b

 今週末の台風も気になる所ですが、続いて来ることが無い様に祈ります・・・ウートートー。


Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿