2014年2月10日月曜日

グルメ&ダイニングショー2014 御報告

2月5日~7日の3日間に渡って開催されました『グルメ&ダイニングショー2014』無事行ってまいりました(^0^)/
 気温6度という中で朝の出勤は気持ちがよかったです(*^^*)沖縄ではこんな寒いこと無いので新鮮です!

  沖縄県・伊江村商工会のブースとして出展し、初日から多くのお客様で賑わいを見せました。
(^^)
 真っ黒に統一したブースは一際目立ちます(*^m^*)

展示会初参加のY主任も緊張しながらもたくさんの方に勧めておりました(^^)
会場では、新商品『アイランドハイビスカス』の試飲アンケートもご協力頂きました。
 試飲なさった方々が『美味しい』、『香りがいい』と大好評で、多くの方に商品がPRで来ました
(^^)
 

 会場にいらっしゃる方の多くが沖縄県・伊江村を知らない方が多く、特産品だけではなく、伊江島の観光PRもやってまいりました。約3,000枚ほど用意していたパンフレットも全て配布し、最終日は口頭でのPRになってしましましたが・・・(^^;)

 この度は、この広大な会場の中、伊江島のブースへお越しいただき誠にありがとうございました。
m(__)m
 2年ぶりに参加したグルメ&ダイニングショーでしたが以前より増して来場者が多かったことにお礼も申し上げます。また、周りでお世話になったブースの方々、いろいろな差し入れどうもありがとうございました。
 またどこかでお会いする事もあるかとは思いますが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

Distiller Chinen


※今回の展示会では販売はしておりませんでした。
  商品のご購入は是非、通信販売でもやっております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿