2014年2月24日月曜日

病休明け

先週よりインフルエンザA型に掛り、本日より本業復帰致しました(^^;)
 予防接種受けてはいたのですがまさかこんな時に体調を崩すことになるとは・・・(++;)現在伊江村内では腸炎&インフルエンザB型が猛威を振るっているようです・・・皆様ぜひ手洗い・うがいの徹底をオススメ致します。(^^;)

 週明けの月曜日、久々に天気に恵まれた伊江島となりました。(^^)
場内にはまだまだ収穫されたサトウキビが毎日のように運ばれてきております。3月に入るとどんどん糖度が落ちてくるので今が正念場と言うところでしょうか(^^;)若干キビの集まり具合が落ち着いてきているようにも感じますが、最後まで気を引き締めて参りたいと思います(^0^)

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿