2014年9月2日火曜日

よこはまラムフェスティバル2014ご報告

こんにちは。横浜への弾丸出張から無事帰ってまいりました。土曜日に横浜入りしたのですが、肌寒くて天候も不安定で、翌日のラムフェスティバルが心配でした。当日は夕方からの降水確率が高かったのですが、雨も降ることなく時折日差しがあり、暑くもなく寒くもなくちょうど良いお天気でした。

今年は初の屋外、しかも日本丸の前ということで盛り上がること間違いなし!!
今回は世界中の100種類ほどのラムが、入場券さえ買えばどんだけ飲んでも無料ということなので、10ccづつ飲んでも1Lという、とてもお得なイベントでした。(肝臓が強ければですが、日本初登場や、長期熟成ものなど普段は飲めないラム酒が数多くありました)その中でイエラムもしっかりとアピールしてきました。
午後2時に会場と同時に多くのお客さんが訪れ、ステージ上の音楽やパフォーマンスとラムを楽しんでいました。
 
イエラムブースにも大勢の方が訪れて下さり、気に入って何度も足を運んで下さるお客さんもいました。ありがとうございます。

また、音楽とラムフェスタの盛り上がりを通りすがりの多くの方が見ておられ楽しんでいました。

さらに夜になると日本丸がライトアップされ夜の10時まで盛り上がり続けました。

翌日は雨になり、会場跡を見てみるときれいに元に戻っていました。ひと夏の夢ですね。

会場に足を運んで下さった大勢のラムファンのみなさん、ありがとうございました。またイベントを支えて下さった関係者のみなさん、お疲れ様でした。そしてお世話になりました。
m.a

 

0 件のコメント:

コメントを投稿