2014年12月1日月曜日

いよいよ・・・

こんにちは。雨が降り北風が吹き、冬が来た!という感じの伊江島です。
12月になりました。お待たせいたしましたが、難産の末にラベルなどが決まり、今月中旬には発売予定です。出来上がりはこんな感じです。




それぞれカスクストレングス(樽だし原酒)で、T-1、T-9の2種類です。ですからT-1とT-9ではアルコール度数も違いますし、製品の本数も異なります。(樽庫の上段にあったT-9のエンジェルシュアの多いこと。酒の量が3分の2になっていました。樽から漏れている所はなかったので全て蒸発ですね。もしかすると夜な夜な飲みに来る大酒飲みが居たのかも・・・・。)

それぞれの詳しいスペックやお値段が気になるところだと思いますが、おいおいお知らせいたします。m(__)mこれから一本一本手作業でラベル貼、箱詰め作業を丁寧に行い、皆様のもとにお届けできるように致します。
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿