2015年4月14日火曜日

やっと晴れ!!

こんにちは。今日はやっと晴れました!!でも冷たい西風が強く吹いています。

このところずっと雨で、先日のマラソン大会も途中から本降りになりさんざんでした。

最初は、パラパラと落ちてくる程度でしたが5kmスタートの時ぐらいから土砂降りでふれあいパーティー後の撤去までずっと降っていました。ハーフの部は島の北側を走るのですがずっと向かい風と雨だったそうです。でも気温が低かったせいか走りやすかったと言っておられた完走者もいました。

出も雨のお蔭で皆さん、体が冷えてしまいふれあいパーティーでお酒を飲むどころでは無く、早々に引き揚げてゆかれました。やはり牛汁と魚汁は人気でしたね。冷え切った体を心から温めてくれますし、肉や魚がごろごろ入ってましたからね。

ランナーの皆様、大会関係者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿