2015年4月21日火曜日

島影

昨夜、ラムを飲みながらテレビを見ているとふと、あるCMで見慣れた風景が流れているのに気付きました。

某ウイスキー、ビールメーカーのノンアルビールテイスト飲料です。母親役の女優がバルコニーで飲んでいるその後ろに、伊江島の島影が映っています。他の場面でも本部町の渡久地港付近の景色が映っていました。

http://www.suntory.co.jp/beer/allfree/cm/index.html

映像を載せると著作権が絡むのでリンクを載せます。「東京」編で伊江島が、「母と空とワタシ」編では本部町の景色が流れています。使われている曲も私たち四〇代には懐かしい曲ではないでしょうか?

おそらく撮影場所は、本部町大浜にあるAnne Cafeではないかと思います。景色の良い、かわいいカフェですよ。

ちょこちょこと伊江島の風景もTV等で流れますのでそれを発見するときは、とてもうれしいですね。
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿