2015年5月18日月曜日

イオンモール沖縄ライカム

先日の土曜日、イオンモール沖縄ライカムに行ってまいりました。沖縄九州最大級のモールです。元々は米軍のゴルフ場があったところです。ライカムという地名も琉球米軍司令部があったからです。ちょうど丘の上にあり太平洋と東シナ海の両方を見渡す事が出来、まるでお城の様です。

GW前にオープンしたので少しは落ち着いたかなとも思いましたが、やはり大勢の地元客、観光客、軍人家族などで賑わっていました。

モールの中には沖縄県最大級の酒屋もあり、イエラムサンタマリアも置いて頂いています。プレミアムもありました。

 

中部にお住まいの方だけでなく、県内県外の方もお出かけになるのはいかがでしょうか?
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿