2015年7月24日金曜日

越境、復活!台風12号。

ご無沙汰しております。その間に台風12号がいつの間にか沖縄、奄美を射程圏にとらえていました。先々週末も台風9号が来ました。今年も週末は台風がやってくる事になるのでしょうか?夏休みなので沖縄に観光に来る方、沖縄から各地に出かけられる方が多いと思います。予定が乱れて大変だと思いますし、観光業関係者もお困りだと思います。

蒸留所にも影響がありました。見学者のキャンセルと、仕込みの中止です。しかし、蒸留は順調です。





そして、今日の伊江島は台風が近づいているとは思えないほどの良い天気です。






蒸留所屋上からのパノラマです。

梅雨明けして夏本番になった地方も多い様ですね。台風も心配ですが夏を楽しみましょうね。そしてラムがあるとより盛り上がりますよー!


http://www.rakuten.co.jp/auc-ie-mono/


では台風対策万全で週末を乗り切りたいと思います。皆様もお気を付けください。
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿