2015年11月19日木曜日

離島フェア2015。

今年もやってきました、離島フェア!!




伊江島蒸留所も伊江島物産センターとして参加します。ラム酒はもちろん、伊江島アイスクリーム、イエソーダ、塩茹でジーマミ、伊江島小麦チップスのケックンなどです。



そして、今回の目玉は「いえぎょうざ」です。「優良特産品」特別賞もいただきました。
先月の産業祭りでは、焼いてその場で食べられるように販売していました。しかし今回は屋内での販売なので調理が出来ません。それで冷凍のままの販売ですので「いえ」で「ぎょうざ」を焼いて家族皆さんで美味しく召し上がってい頂ければと思います。

数に限りがありますので是非、お早めにお買い求めください。

それは島ラッキョウの収穫が本格的に始まる来年の3月迄は製造が出来ないからです。今回販売するのは離島フェアの為にとっておいた今年最後の「いえぎょうざ」です。どうぞよろしくお願い致します。
 
 私たち以外にも伊江島からはたくさんの事業所が参加します。離島食堂では海人食堂(漁協)やいえじま家族(島小麦を使ったソバや揚げ物など)です。屋内ではハイビスカス、ジーマミ菓子、伊江牛、合鴨などのいろんな島むんがあります。

沖縄本島の方だけでなく、連休中に旅行で沖縄に来られる方もぜひ来てください。お待ちしてます。
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿