2012年7月3日火曜日

沖縄三越 『沖縄まーさむん&すぐりむんフェスタ』初日


本日、朝10時30分より沖縄三越 『沖縄まーさむん&すぐりむんフェスタ』が開催されました(^^)/

スタートから続々と御客さんが!…………





と思いきや、、、午前中は少々控え目な来客数でしたが、昼過ぎから段々と客数も増え活気付いてきました(^-^)

デパート祭事は初めてだったのでシステムが少々戸惑いましたが、周りの方々から親切に教えてもらいながら
今日1日良いスタートを切れたかな?と思います(^-^)どうもありがとうございますm(__)m

本日、ヘルプで来てくれたAちゃん、御来店下さった皆様ありがとうございます(^q^)


明日もまだまだ祭事が続きます!今日以上に明日もがんばろー!


Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿