2012年7月17日火曜日

台風接近中

 台風7号の影響で、いつもならまだまだ明るい時間(pm5:00)ですが、このように真っ暗・・・(;o;)
雨も降ったり止んだりしてますが、急に天気が崩れると離島では一番困ります・・・

海上輸送で物資の供給も出来なくなりますので、当然商品の島外出荷が全面的にSTOPになるので、当初予定していた納品期日に影響してきます。なので常に天気予報を毎度チェックし、配送・発注をこなしていくのですが、島内だけは暴風域でも無い限り通常通りの配達になります(^^;)

明日、明後日には台風は去りますが、船が出港できるか気になります。それよりも九州地方の大雨で大変な自体の中、この台風が迫ってきてるのは恐怖ですね…幸い予報では直撃は無さそうですが油断なりません。

沖縄も今年は台風の当たり年でもあるみたいなので、気をつけてしっかりと台風対策しましょう!!

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿