2012年7月12日木曜日

工場メンテナンス

 圧搾を終え、梅雨も去り、雨続きでなかなかメンテナンスできてなかった圧搾機の整備が終わりました(^^;)
とは言っても素人なので分解掃除&オイル交換等の微々たるメンテしか出来てませんが、年末よりまた始まる来期のラム酒原料の調達へ向け一段落ついたところです。

屋外に設置されている為仕方ないのですが・・・、年々サビの進行具合が気になります(--;)
毎年ではありますが、『どうにか持ちこたえてくれ・・・』と願いつつ機械を動かし作業しています。

今年のラム原料もあと僅か!そろそろ来期のラム原料の準備もしていかなければいけません!

まだまだ暑い夏が続きますが皆さんも夏バテせぬよう頑張っていきましょう!


Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿