2012年9月12日水曜日

今期最後の樽充填!!!!!!

先日、最後の仕込み・蒸留が終了し、貯めた原酒の樽貯蔵が始まりました(^^)

イエラム ゴールドの貯蔵庫に、4個の樽を追加ですv(^^)v
まだまだ全部の樽に詰める原酒はありませんが、来年度には全部の樽に貯蔵できる見込みです。

詰めた後は、イエラムロゴをペイントするため下地を塗りました。
本日詰めた原酒は来年まで熟成させ出荷予定です・・・
もしくは長期熟成用に保管しまーす!( ̄▽ ̄)/

乞うご期待!!!!

Distiller Chinen

2 件のコメント:

  1. 初めまして。NY在住のうちなーんちゅです。3月にうるま市石川の栄で初めてイエラムに出会いました。すっごいおいしくてそこらじゅうの酒屋さんに行きましたが、出会えずに帰ってきました・・・・。今度2月にまた沖縄に帰るので楽しみにしています!!!早く飲みたい!!!!

    返信削除
  2. Asato様、この度、弊社商品イエラムサンタマリアを御試し頂き、誠にありがとうございます。 m(_ _)m
    大量生産出来ない商品である為、県内でも数箇所で販売しております。
    まだまだ小さな蒸留所ではありますが、これからも美味しいラム酒造りを目指し日々精進して行き所存です。
    造り手として、御客様からの『美味しい』の一言が何よりの励みになります。
    どうもありがとうございました。今後とも伊江島蒸留所をよろしくおねがいいたします。

    返信削除