2012年9月7日金曜日

今日の訪問者

本日、東京農業大学 国際食料情報学部 食料環境経済学部の御一行が伊江島蒸留所を
見学に訪れました(^^)

伊江島蒸留所が設立までのを順を追って話をし、工場内部へと案内します。

工場内部は、バイオエタノール用製造機械もありますので、うまく説明できたかどうかはわかりませんが一つ一つ案内していきました。(^^;)
伊江島蒸留所の生い立ち、ラム酒になるまでの工程、熟成ラムの香り、をみていただきました


今回の見学を通して、先生方、学生の皆様に少しでも伊江島の魅力や、イエラムの魅力を感じていただけたら幸いです。(*^^*)

東京農業大学の皆様、この度は本当にありがとうございました。またの御越しをお待ちしております。(^0^)/


Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿