2014年10月27日月曜日

沖縄県産業祭、ありんくりん市から帰りました

暑い週末の3日間、那覇市奥武山公園で開かれた沖縄県産業祭には本当に大勢の方が来てくださいました。伊江島物産センターのブースにも多くの皆さんが足を運んでくださり、島の特産品やラム酒をお買い上げいただきありがとうございました。
 

昼間はおとなしく物販がメインですが、夜になるとこんな感じです。

イエラム・カクテルをメインにしてラムの美味しく、沢山の方に飲んでいただきました。台風19号の影響で蒸留所のミントはほぼ全滅、残ったものをもって行ったのですが、二日目にはミントが無くなりモヒートは残念ながら作れなくなってしまいました。楽しみにしてくださっていたお客さんには申し訳ありませんでした。そして今回、カイピリーニャ(ティポンシュ?)が人気でした。度数の強いお酒が苦手な日本人ですが、そのおいしさに目覚めたようです。そして女性からの注文が多く『女性強し!」という感じでした。

伊江島からの他の出展社も盛況でした。


最終日はすごい賑わいで、人があふれていました。夜の7時ごろに通り雨が強く降り大変でした。でも、イエラムバーで雨宿りをしながらもラム酒片手に話が盛り上がっていました。撤収時には晴れてよかったです。


暑い中来てくださったみなさんありがとうございました。また、出展業者やスタッフの皆様、お疲れ様でした。来月の離島フェア―も頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。
m.a


0 件のコメント:

コメントを投稿