2014年10月3日金曜日

生放送

こんにちは。台風の影響が出始め、強い風が吹いています。配達で本島に出ていたのですが、急いで帰ってきました。帰りのフェリーは大揺れで波しぶきが窓に打ち付けていました。おそらく明日から止まるのではないでしょうか。船員の皆さんお疲れ様です。

さて先日、ちらりとお伝えしましたが正式に決まりましたのでお知らせいたします。

10月9日木曜日、NHKの朝の番組「あさイチ」の中の「ピカピカ☆日本」というコーナーでイエラムが取り上げられます。伊江島蒸留所からの生放送です。
https://www.nhk.or.jp/asaichi/2014/10/09/02.html

生放送って大変ですね。スタッフや出演者の方は前日に伊江島入りして準備します。当日は朝6:30から準備に入ります。「あさイチ」は8:15からですが「ピカピカ☆日本」の生中継は9:20-30頃の予定です。もし、時間の都合がつきましたら見て頂けたら嬉しく思います。

よろしくお願い致します。では台風が近づいていますので、台風対策はしっかりしましょうね。

m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿