2014年10月9日木曜日

生放送・無事終了!!

こんにちは。今朝は6時から蒸留所に出勤です。昨夜は大雨が降りましたが、きれいな朝焼けです。

NHKの「あさイチ」の「ピカピカ☆日本」の生放送本番です。朝からたくさんのスタッフ、そしてリポーター・小堺翔太さんが忙しく準備をしています。

前日にもうち合わせがありました。生放送って大変だと、改めて気づかされました。本番が近づくにつれ、緊張度が増してきます。リハーサルでも素人である私たちはしどろもどろ、スタッフの方には迷惑をお掛けしました。親切に教えて下さりありがとうございました。でも終始現場は和やかな雰囲気でした。前日の打ち合わせもこんな感じです。



小堺翔太さんは本当に気さくで近づきやすく、こちらの方をたくさん気を使って下さいました。ですから私たちも緊張しすぎることはありませんでした。

録画はしましたがまだ見ていません。イエラムの魅力をわかりやすくお伝えできたでしょうか?

小堺翔太さん、NHKスタッフのみなさん、2日間にわたり本当にありがとうございました。

ところで、心配な台風19号ですが、成長していて今年最強ではないでしょうか?フェリーも明日には欠航する可能性大です!みなさん台風対策は万全に。ではまた。
m.a


0 件のコメント:

コメントを投稿