2015年6月9日火曜日

すっと爽やか。

こんにちは、ご無沙汰して申し訳ありません。
今朝は早朝はスッキリ爽やかだったのですが出勤頃になると海霧が島全体を覆い始めました。段々周りが白くおおわれていく様子は不思議でした。
 
しかし10時頃にはすっかりいい天気。城山もくっきり見えます。

 蒸留所から見える海も青いです。(梅雨明けしたのでは?と思ってしまいます)

 
蒸留所では昨日仕込んだもろみが順調に醗酵しています。並行して今日からオキナワン・ソトラム・モヒートの充填作業中です。

これからの季節にぴったりです。ミントの爽やかさとシークワーサの酸味、沖縄産はちみつの甘味と香りが特徴のラムカクテルです。

どうぞよろしくお願い致します。
m.a

 

0 件のコメント:

コメントを投稿