2012年5月1日火曜日

第17回ゆり祭

 28日(土曜日)ユリ祭のなかでも一番イベントが盛りだくさんのこの日、伊江島は多くの観光客で賑わいをみせました !イベントにあわせてユリも満開です!(^0^)/



土曜日昼からアッキーナ(渡久地)&パッション屋良さんが総合司会として会場を盛り上げ、昼の部のゲスト『舞踊集団花やから』『クラウンコトラ』が会場をさらに盛り上げてくれました。残念ながら写真は撮っていません・・・(;;)スミマセン・・・

夜の部も伊江島の歌と踊りを披露してくれた地元の民族芸能を披露してくださった皆さん『Nuchiさん』『大城友弥さん』『知念こずえさん』たくさんのゲストのみなさんありがとうございました!!
これも写真は撮っていません・・・スミマセン・・・

日曜日、ラジオ沖縄のティーチャスペシャル公開生放送があり、イエラムの新しい仲間『オキナワンそとラム』を紹介してくれました。ヒープーさん、みーかーさんどうもありがとうございました。




個人的に一番楽しみにしていました。『きいやま商店』のライブ!最高に楽しかったです!

また来て欲しいな・・・呼べるかな・・・(金)


Distiller Chinen













2 件のコメント:

  1. ゆり祭りに行ってきました。
    きれいなゆり達に、育てた方々の愛情を感じました。
    帰りに港でアイス「イエラムショコラ」を買って食べたのですが、ラム酒の風味が絶妙でおいしかったです!!
    以前にイエラム サンタマリアも飲んだことがありますが、ほのかな甘味と香りがとても良かったです。
    これからもずっと作り続けてください♪

    返信削除
  2. この度は我社の『イエラムショコラアイス』を御買上げ誠にありがとうございます。
    これからもイエラムサンタマリアを初め、ラムアイス等にも力を入れて頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

    返信削除