2012年5月16日水曜日

樽 充填開始!!

 本日、棚に準備してました樽の充填作業が始まりました!(^0^)/
 ↑写真は、樽の中にイエラム原酒を詰めているところです。今年初の樽充填なので慎重に、慎重に充填していきます。

空のまま眠っていた空き樽にようやく貯蔵することが出来ました(^^;)いや~・・・棚にどんどん並ぶ姿に感激です!(;;)


樽の充填が終わると、次はイエラムのエンブレムをペイントして完成ですが、まずは鏡面の下塗りです!
エンブレムのペイントは下地が乾いてから♪ 明日お楽しみに(^^)

イエラム2012ビンテージ用を充填中♪
貴重なワンショット!塗装前の樽


本日の完成系(^^)!これで1つ目の棚が全てに樽が並びました!(拍手)

明日はイエラムエンブレムのペイント作業を実施します!(伊江ペイント)

Distiller Chinen



0 件のコメント:

コメントを投稿