2012年5月8日火曜日

Ie Rum Syrup

            イエラムの濃縮原料(左)  イエラムCane Syrup(右)

 ふと、机の上に置いてあったシロップを見つけ開けてみることにしました。

このシロップは、確か・・・1年くらい放置したままだったような・・・(汗)

蓋が開いていたので表面に薄っすらカビのような固形物も見えますが…ものは試しと早速味見!

イエラムCane Syrupは、開けたままで賞味期限をとっくに過ぎてるだけあってさすがに苦味がでてました・・・(--;)

しかし左のイエラムの濃縮原料は、全然イケます!このまま仕込みに使えるレベルぢゃないか!(^^)
これには造ってる本人も驚きました!
    
     『さすがイエラム!年中仕込めるアグリコール・ラムの名は伊達じゃない!』

と、1人で自画自賛した夕方の事務所でした。


Distillr Chinen









0 件のコメント:

コメントを投稿