2013年8月12日月曜日

第4回ワールド王修会 in 伊江島

 8月9日金曜日、伊江村出身で、現在フランスを拠点に活動されている知念賢祐さん率いる『王修会沖縄小林流空手道古武道連盟』の伊江島交流会が伊江ビーチにて行なわれました(^^)
 知念賢祐さんはワールド王修会沖縄小林流空手道古武道連盟を創設し、西欧ではフランスを拠点に空手の指導をされてらっしゃり、現在フランス本部をはじめ、ポーランド、カナダ、スペイン、イタリア、インド、ベルギー、ドイツ、スイス、スロベニアの9カ国に支部があるそうです。

 夕方から続々とビーチに門下生が集まってきます。王修会本部がフランスだけあって、ほとんどの方がフランス人で、普段聞き慣れないフランス語が次々に飛び交う伊江ビーチ(^^;)

 バーベーキューの側では勿論イエラムサンタマリアブース(*^^*)会場には空手家・伊江村招待客併せて300名ほどの人々が来場しており、イエラムのティポンシュが飛ぶように注文が入りました!嬉しいことに会場に用意していたラムが全て無くなるほどの大盛況(*^^*)

 その他にもソフトドリンクや缶ビールもご覧のように用意されてました(^^)伊江島ではボートは水に浮かべるだけじゃなく、飲み物を冷やす為に使用されます(^^;)

ラムも、ボートの飲み物も、2時間であっという間に空になり、皆さん大いに楽しんでいただきました(^^)

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿