2013年8月19日月曜日

MESHサポートチャリティコンサート

MESHとは、Medical Evacuation Service with Helicopterの頭文字から成り、MESHは沖縄県名護市にある北部地区医師会病院の医師等による、救急ヘリ事業プログラム名であり、またMESH(メッシュ)という意味合いから、網の目のようにきめ細かい医療サービスを提供することを目標としています。一時期、運行を休止していましたが、今年3月に運行が再開されました(^^)


 8月18日(日曜日)に行われたイベントの様子です。地元伊江島のBar『OPUS ONE』にてMESHサポートチャリティコンサートが開かれました(^^)今回Barの一角を御借りし、イエラムBarを出店いたしました。そしてイエラムカクテルのの売上金は全てメッシュサポートに寄付します。(^^)
 離島・僻地医療のために必要なドクターヘリは、ここ伊江島でも必要性が高く、助かった命が数多く、村民の関心が高いことが伺えます。会場は約150名余りの来場者で賑わいました。


  いつもプールBarとして営業していますが、チャリティイベントの為に特別にテーブル席を増設した会場です!多くの来場者で、会場内は熱気と人で溢れかえっています(^^;)
 
 会場の暑さも手伝って、冷たい飲み物が飛ぶように売れました(^^)7時から9時までのチャリティコンサートでしたが、多くの寄付金が集まり、大成功のイベントでした。(^^)

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿