2014年5月30日金曜日

リブレ完成&ハーリー準備

昨日は炭酸充填施設の洗浄に思ったより時間がかかってしまい、ラベル張は今日になりました。リブレなどのリキュール系は糖分や果汁成分があるので丁寧に洗浄する必要があり大変です。

ラベル張、段ボールに詰めて早速、10ケースは出荷しました。そして3時ごろから6月1日、日曜日に行われる伊江島ハーリーにイエラムカフェを出店する準備でまた大忙しです。

イエラムカクテルやイエソーダはもちろん、伊江牛を贅沢に使ったビーフシチューと伊江牛と伊江島産冬瓜の素晴らしいコラボレーションで絶品の伊江牛カリーも提供します。ぜひお越しください。

そしてなんと今回は、伊江島物産センターチームでハーリー競争に初参加します。応援、よろしくお願いいたします。当日は梅雨も明けて、美味しいラムが飲めるといいなぁと思います。

では皆さん、良い週末を。

m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿